Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cosfe.blog41.fc2.com/tb.php/50-f99d53be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こすふぇ22ご参加ありがとうございました。

こすふぇ22無事終了いたしました。
多数のご参加ありがとうございました。


前回に引き続き今回もピザを用意してみました。
実はトッピングなど種類を増やし、いろんなピザが
出来上がっておりましたがいかができたでしょうか?

肉メイン、野菜メイン、シーフードなどかなりのバリエーションで
合計25枚ほど焼かれておりました。好みのものが当たった方はラッキーでしたね。
ここ数回はスタッフの予想を超えるご参加をいただいており、
十分な量のドリンクや食材を用意しているつもりではあるのですが、
早々になくなってしまっております。
(もはやコスプレイベントのそれとは思えない量の買出しをしております・・・。
レジにてお買い上げ点数が多すぎるので二回にに分けさせてくださいといわれたのは内緒です。)
あまってしまうことに比べればよいのですが、
もらえず残念な事になってしまっている方は本当に申し訳ございません。

次回は何をしたらいいのやら・・・。毎度言い続けてますがそろそろ完全にネタ切れです。

さてさて次回は12月1日ということで・・・。
!? 12月!!もう年末じゃないですか。
という事は、ということはですよ。そろそろそういう季節ですよね。
乞うご期待です。

それじゃあ 次回12月1日(日)もりゅうとぴあ劇場でお会いしましょう


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cosfe.blog41.fc2.com/tb.php/50-f99d53be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
