Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cosfe.blog41.fc2.com/tb.php/49-7dc4cad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こすふぇ21お疲れさまでした。

悪天候の中こすふぇ21に参加された皆様大変お疲れさまでした。

設営などのために早朝より動いておりましたが、道行く人が傘をさしてまして、
おっ、なりに行けるのかな?
雨強いだけかも。とか思っていてごめんなさい。

設営しつつ外を見ればまさに横殴りの雨風でしたね。
ガラス面に張り付く水滴がまさに水平に流れておりました。

こんな中こすふぇ21へご参加くださいました皆様。本当にありがとうございました。
さすがに参加者も少ないだろうと、今回の買い出しも予定より多少縮小したのですが、
思った以上に多数のご参加をいただき、ドリンク類も早々になくなり、
結構残るのかなと思っていたピザも好評だったようで、焼けると当時に即終了状態。
ひたすらピザを焼き続けるというピザ職人の一日を過ごしたスタッフ田中でした。

今回は新しい試みというほどでもありませんが、BGM的にかけていた音楽を気分で
いろいろかえて流してみましたがいかがでしたでしょうか?
あの○最終話をみてひたすら泣いていたのは内緒ですよ。
次回もなりにいろいろ流れると思いますがスタッフの暇つぶしなので気にしなくて大丈夫です。

最近書き続けてますが、そろそろネタ切れなので
こんなのがあったらいいとかこんなの食べたいとか
ご意見ご要望など広く募集しておりますのでぜひお願いします。

さてさて次回こすふぇ22は10月14日(月祝)に開催です。
会場は今回と同様りゅうとぴあ劇場となります。
みなさまのご参加お待ちしております。

スタッフ田中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cosfe.blog41.fc2.com/tb.php/49-7dc4cad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
