Entries



コメント

[C2]

記事に関係ないのですが質問です。

こすふぇは女装コスは可能でしょうか。
可能なら参加したいのですが初心者なので質問しました。
記事と関係ないコメントですいません。
  • 2011-05-22 21:26
  • かれん
  • URL
  • 編集

[C3] 女装コスについて

>かれん様
こすふぇでは女装コスを禁止しておりません。

ご参加お待ちしております。
  • 2011-05-26 03:59
  • こすふぇスタッフ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cosfe.blog41.fc2.com/tb.php/13-34611084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開催予定

次回予告!!
っていろんなところでもうでてるんですが、
こすふぇ8は5月22日(日)新潟県民会館3Fギャラリーにて開催です。
あれ・・・もう来週じゃね?準備してなくね?
当日のタイムスケジュールとしましては
10:30 更衣室利用開始
11:00 イベント開始
19:00 イベント終了
19:30 更衣室利用終了
の予定です。
いつもの感じでまったりな運営とまったりなイベントになりそうです。
もちろんいつものアレとかアレとかアレなんかも用意する予定です。
そういえば、某スタッフより
○○パーティーって聞くけどやってる話聞いたこと無いよね。
っと言う話を聞いたので・・・。

さ~て次回以降のこすふぇの予定は~?
6月26日(日程変更しました26日には何もありません。お間違えの無いようにお願いいたします)
6月19日 古町東堀通りビックナイトビル 7Fセブンにて特別開催
当日は撮影ももちろんですが音楽を最大限ピックアップ♪
アニソンをメインにアゲアゲでいきますよっと。
いつものドリンクサービスはもちろんのこと、何かやります。がんばります。
イベント開催時間として11:00~19:00を予定しておりますが、
なんとアフターイベントも開催決定
コスプレでアニソンで踊れて騒げてって楽しそうじゃないですか?
古町メイドバーSLIME BEよりJurryちゃん参戦決定!
あの!2.5次元より みにまむ☆ぱにっく KORINちゃん参戦決定。
歌え!踊れ!叫べ!飛べ!
2.5次元様の御協力により実現されたコラボイベントを最終最後のお時間までご堪能ください。
最終イベント終了時刻は22:00を予定しております。
これで1000円はがんばりすぎたかも・・・。

以後
7月10日 りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館 劇場ホール 10:00受付開始 16:00終了予定
8月 6日 新潟県民会館 3Fギャラリー                10:30受付開始 19:00終了予定
9月 4日 新潟県民会館 3Fギャラリー                10:30受付開始 19:00終了予定
となっております。

6月の告知が目立っちゃったけど
次回は5月22日(日)新潟県民会館3Fギャラリーにて開催なんだからね。
間違えたりしたらだめなんだからね。

多数のご参加お待ちしております。

コメント

[C2]

記事に関係ないのですが質問です。

こすふぇは女装コスは可能でしょうか。
可能なら参加したいのですが初心者なので質問しました。
記事と関係ないコメントですいません。
  • 2011-05-22 21:26
  • かれん
  • URL
  • 編集

[C3] 女装コスについて

>かれん様
こすふぇでは女装コスを禁止しておりません。

ご参加お待ちしております。
  • 2011-05-26 03:59
  • こすふぇスタッフ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cosfe.blog41.fc2.com/tb.php/13-34611084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
