Latest Entries



こすふぇ開催予定

この記事は常にトップに掲載されています、最新情報はこの下の記事をご確認ください。

御案内
これまで月一回の開催を目指しておりましたが、新潟市内コスプレイベントの状況により
開催数を減らすこととなりました。楽しみにしてくださっていた方々、誠に申し訳ございません。
その分各回のサービス向上や企画等がんばりますので今後ともよろしくお願いいたします。

ということで次回予告!!


2015年 2月1日 こすふぇ29
  
        りゅうとぴあ 劇場
        10:00受付開始 16:00終了予定
        レイヤー1000円 一般1500円です。

2015年 3月29日 こすふぇ30
  
        りゅうとぴあ 劇場
        10:00受付開始 16:00終了予定
        レイヤー1000円 一般1500円です。


and more Coming Soon

御参加お待ちしております
     

クリスマスだよ。こすふぇだよ。

クリスマスにはなにがほしですか?

ケーキですか?
ターキーですか?
サンタクロースですか?
ツリーですか?
プレゼントですか?
ご注文はうさぎですか?

やっぱり愛ですかね。
ご参加お待ちしてます。

ネタ切れ

おひさしぶりです。

これまで色々やってきましたがネタ切れしたのでほかスタッフにマル投げしてみました。
ということで次回こすふぇは私も何があるのかよくわかっておりません。
いつもどおりのものはいつもどおりに、突然なにがあるのか・・・。

私自身も楽しみにしております。
当日のお楽しみです。

ということで26回は、いつもの りゅうとぴあ で開催です。
11/3もう来週です。準備はいいですか?

私もこっそり秘蔵ネタを出そうか画策中です。

当日お会いできることを楽しみにしております。

それでは 会場で・・・。

こすふぇ22ご参加ありがとうございました。

こすふぇ22無事終了いたしました。
多数のご参加ありがとうございました。


前回に引き続き今回もピザを用意してみました。
実はトッピングなど種類を増やし、いろんなピザが
出来上がっておりましたがいかができたでしょうか?

肉メイン、野菜メイン、シーフードなどかなりのバリエーションで
合計25枚ほど焼かれておりました。好みのものが当たった方はラッキーでしたね。
ここ数回はスタッフの予想を超えるご参加をいただいており、
十分な量のドリンクや食材を用意しているつもりではあるのですが、
早々になくなってしまっております。
(もはやコスプレイベントのそれとは思えない量の買出しをしております・・・。
レジにてお買い上げ点数が多すぎるので二回にに分けさせてくださいといわれたのは内緒です。)
あまってしまうことに比べればよいのですが、
もらえず残念な事になってしまっている方は本当に申し訳ございません。

次回は何をしたらいいのやら・・・。毎度言い続けてますがそろそろ完全にネタ切れです。

さてさて次回は12月1日ということで・・・。
!? 12月!!もう年末じゃないですか。
という事は、ということはですよ。そろそろそういう季節ですよね。
乞うご期待です。

それじゃあ 次回12月1日(日)もりゅうとぴあ劇場でお会いしましょう

こすふぇ21お疲れさまでした。

悪天候の中こすふぇ21に参加された皆様大変お疲れさまでした。

設営などのために早朝より動いておりましたが、道行く人が傘をさしてまして、
おっ、なりに行けるのかな?
雨強いだけかも。とか思っていてごめんなさい。

設営しつつ外を見ればまさに横殴りの雨風でしたね。
ガラス面に張り付く水滴がまさに水平に流れておりました。

こんな中こすふぇ21へご参加くださいました皆様。本当にありがとうございました。
さすがに参加者も少ないだろうと、今回の買い出しも予定より多少縮小したのですが、
思った以上に多数のご参加をいただき、ドリンク類も早々になくなり、
結構残るのかなと思っていたピザも好評だったようで、焼けると当時に即終了状態。
ひたすらピザを焼き続けるというピザ職人の一日を過ごしたスタッフ田中でした。

今回は新しい試みというほどでもありませんが、BGM的にかけていた音楽を気分で
いろいろかえて流してみましたがいかがでしたでしょうか?
あの○最終話をみてひたすら泣いていたのは内緒ですよ。
次回もなりにいろいろ流れると思いますがスタッフの暇つぶしなので気にしなくて大丈夫です。

最近書き続けてますが、そろそろネタ切れなので
こんなのがあったらいいとかこんなの食べたいとか
ご意見ご要望など広く募集しておりますのでぜひお願いします。

さてさて次回こすふぇ22は10月14日(月祝)に開催です。
会場は今回と同様りゅうとぴあ劇場となります。
みなさまのご参加お待ちしております。

スタッフ田中
